本!

日本の起源 (atプラス叢書05)

日本の起源 (atプラス叢書05)

FABに何が可能か  「つくりながら生きる」21世紀の野生の思考

FABに何が可能か 「つくりながら生きる」21世紀の野生の思考

  • 作者: 田中浩也,門田和雄,久保田晃弘,城一裕,渡辺ゆうか,津田和俊,岩嵜博論,すすたわり,水野大二郎,太田知也,松井茂
  • 出版社/メーカー: フィルムアート社
  • 発売日: 2013/08/26
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
大栗先生の超弦理論入門 (ブルーバックス)

大栗先生の超弦理論入門 (ブルーバックス)

東洋の至宝を世界に売った美術商: ハウス・オブ・ヤマナカ (新潮文庫)

東洋の至宝を世界に売った美術商: ハウス・オブ・ヤマナカ (新潮文庫)

自省録 (岩波文庫)

自省録 (岩波文庫)

水族館の歴史: 海が室内にやってきた

水族館の歴史: 海が室内にやってきた

サーカスは私の〈大学〉だった (〈私の大学〉テキスト版2)

サーカスは私の〈大学〉だった (〈私の大学〉テキスト版2)

想起のかたち―記憶アートの歴史意識

想起のかたち―記憶アートの歴史意識

原典でよむ 日本デモクラシー論集 (岩波現代全書)

原典でよむ 日本デモクラシー論集 (岩波現代全書)

ロックの美術館

ロックの美術館

都市の誕生: 古代から現代までの世界の都市文化を読む

都市の誕生: 古代から現代までの世界の都市文化を読む

社会の抜け道

社会の抜け道

少し不思議。

少し不思議。

カッパ・ブックスの時代 (河出ブックス)

カッパ・ブックスの時代 (河出ブックス)